aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

自分でサンドイッチ。

最近、コンビニのサンドイッチが美味しくないので
もう買ってこないでいいよと宣言しました。
(税金が上がれば素材を下げるのは当然とはいえ・・)
それでもサンドイッチや調理パン好き!
そのせいか、親父は食パン3枚入りとハムを買ってきてくれたので
私はセッセとサンドイッチつくりにいそしみ
夜中にガツガツと
「くはー、これは自分でつくったほうがウマいね!!」
と舌鼓を打つのでありました。

・・でもチューブ生姜とチューブ辛子を間違えてしまいましたよ・・・・
失敗、しっぱい・・・これからは気をつけなきゃな!

色が同じだから!!

これから味を落とした中食はダメになっていくとおもう。

中食ならぬ中途半端食になるか?

年寄りや病人でも楽に調理ができることができればいいのですが。