aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

片付けで汗だく&掘り起こし。

押入れの整理を実行。
アッ、これ、ココにあったんだー!!
と長いこと見かけなくて不安を覚えていた品々を発見!

f:id:nanasino19ban:20200310214353j:plain

books

オタクライフ~~。オタフクイラ~~(謎)。

 

f:id:nanasino19ban:20200310231051j:plain

闇設定

スト2ムックのバルログ様ページから・・赤線部分はおそらくに葬られた設定ですな。

 

膝立ちポーズで、健康時なら腰あたりが床部になる高さから(上手く説明できない・・)

「ぬおおぉぉ~~~!!

と本入り重たい段ボールを取り出して、かーなり汗だくに!

さすがに気持ち悪くなり、風呂に入ってスッキリしました。