aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

ブラッドセルづくり。

f:id:nanasino19ban:20200518015310j:plain

ブラッドセル

 

最近コロナ関連番組でよく目にしがちな
こちらブラッドセルになります。

「ブラッドセル(血球)ライトウェーブスタイル」

を見てほぼ、そのまま。


・・・・今までにない感じを抱く引っ越し。
母が母の匂いが全く無い引っ越し。
もう部屋に母の髪の毛一本たりとも残ってない引っ越し。

AM1:41 親父が寝たと思ったのにまた起きた!親父も早くいいクスリ出してもらいなさい。

 

気分もなんだか憂鬱で・・・

コロナがいくらなんでも長すぎたり、有名人が亡くなったりして

いまだ感染が収まらず、ニュースもコロナ一色(当たり前ですが)

なんだか暗くなります・・・・。

これ、ロナに当たるのか?

引きこもりさえ鬱にさせるコロナとは・・

いわゆる普通に社会生活を送っている方々は

物凄い緊張感なのでは。

 

しっかし、しぶといウイルスだよ。

考え方をガラッと考えなきゃいけないか・・

コロナさんとの正しいお付き合い、を。

でもねえ、結婚相談所(アルトマン?)で紹介されたわけでもないんですから、勘弁しておくれ。