aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「○○の秋」

今週のお題「○○の秋」

これは・・・・

以外ありますかって話ですよ!!!

f:id:nanasino19ban:20191001004525j:plain

12ringo

(唐突にリンゴ)

無事win10機を増税前になんとか手に入れましたが

その精算時でもゴソッと持っていかれる感が強くて・・

もう果物も気軽に食べられない。

もし子供がいる家庭だったら、果物を食べさせてあげたくなるだろうし

これが1人分ならまだしも2、3人分・・・と考えたら

まだ見ぬ子より、今いる少ない子供を大事に育てたいから子はそんなにいらないよなあ。

こうなったら脱法スレスレの生活の知恵とかないかねえ・・・・

う~~、それをみんながやり始めると禁止になるし

生活防衛ったって限度があるよ。

個人的未来予想・・・将来無縁仏&墓なし人で溢れる。

焼き場代だって捻出できないさっ、後は野となれ山となれ。

空襲の時、仕方なくそこらに埋まった死体があり

大分立ってから「ひえ~っ人骨がでたっ!!」という話をよく聞きましたが

まさか、再来しますかね・・

バブルが弾けた事は二回目の敗戦だとも言われます。

大戦後の処理はただただ増え続けた人口が救ったことを考えると

 

最期の時を告げるお祭囃子が聞こえてくるようです!