aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「いい肉」

肉・29・にく・niku、キン肉マン!!
貧者でも たまには 食べたい 牛肉を。
文ナシ心の俳句。
肉は旬がないので(厳密にはあったりするのか?)そこは有難いですが。

家族が少なくなって、家庭焼肉はできなくなったし
カネも少なくなって、ステーキ(もちろん輸入肉)も前ほど出なくなりました。
たまに牛皿のおみやげで喜んでます。
これは第3のビールじゃなくて、日本酒でやってみたいなぁ・・・ああ、夢想。

だからって魚が特別安いわけでもなく
何食べろって言うんだよォ。カネなんかねーぞぉ!!
えっ、貧乏人はを食え???やだよ、おいらそんなの・・。