aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

子ども嫌いの表現日記(閲覧注意)・・・・ただいま効果のテスト中。

 

f:id:nanasino19ban:20190906135132j:plain

哭きのakago

このイラスト(テーマは別に(どうでも)いい)が苦手。
「ぼくかわいいでしょ」「ヒトは丸いものに危害を加えないんだって!」

「ボクカワイイデショだからイカルんじゃねーよ」
と心の中で笑っているであろう
その仮面を無様に引き剥がしたいッイクラとタラオがかわいくみえる)!!

ベリリッッっと!!!
うほほーい。やったね!はあはあハアノ\ア。

(おおおう、おかしな世界に入ってまいりました)。

 

前ブログのキューピー串刺し血の涙を流せcgといい

自分の中で子供嫌い定期便でも発行されているのだろうか?

ねんきん定期便じゃないんだから・・。