aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

ネット地図みてわかる、新たな場所かな。

近所にいつの間にか近所に保育園ができておるる。
えっー、いつできたの?!といった感ですが
まーこの辺り需要はありそうだから、今までないほうが不思議ではあった。

HPには、ご丁寧にも園内見取り図まで公表しているが
悪用されたりしないのだろうか・・・・

なんで他人の子を心配してるんだ、わたしゃ。

イメージで子供がきらいなんですが

かえって興味を持っているヘンテコりんな状態です。

 

保育士さんの月給も書いてあったので計算、計算・・・
わーー、低い。こんなの一生の仕事にできない
こりゃ本当にいつか結婚退職する人のための職業って感じだな。

下手に子供が好きじゃなくてよかった。

でも、そんな世でいいわけなのか?

・・答えがなさそうな自問自答が続く予感でありました。