aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

増岡弘さん、マスオさん役とジャムおじさん役を卒業。

増岡弘さん、高齢のため<増岡弘>高齢のためマスオさん役とジャムおじさん役を卒業 後任は田中秀幸と山寺宏一。

 

 

f:id:nanasino19ban:20190806053222j:plain

masuo

肌がピンク色めなマスオさんイメージが出てきました。

こりゃあもう、を止めて線路に迷い込んだハチを助けると思いますね!(また古いなあ・・)

鬼籍に入られる前にムリせず交代したほうが

「お疲れ様でした。いままでキャラクターに命を吹き込んでくださり、

本当にありがとうごさいました!」

とお礼が言えるから、いいですね。

 

えーっと、新幹線ってのはもう鼻が黄色のやつじゃないの?

ニュースでよくみるエメラルドグリーンホワイトピンクのやつが

新幹線だったの??がーーーん。

新事実、ガッテンガッテン!!