aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

変なヘルパーさん

ああ、もう今のヘルパーさん無理だ。

なにを贅沢を言っておるのだ

と思われるかもしれませんが

無理なもんは無理ですよ、

人間対人間ですからね、そこまでおかしなことではない。

ちょっと訪問看護の方に相談したら

人気のないヘルパーさんで、その上人不足

らしいっす。

・・・う~ん、これはストレスがたまるだけなので

来ていただかなくて結構です、という感じ。

つか、なぜこの職を選ばれたのかが、謎なんですが・・・・・

もしやショーガイ者相手に上から目線できるから

とかじゃないでしょうね。

そこまで妄想するほどイヤだな、と思うことが多すぎィ!