aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

半永久機関子ドモ

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

大人と言えば、である。

初めてお酒を飲んだときは、あれは確か・・ゴニョニョ・・・・・・。
ミ・セイ・ネンに酒与えて飲みに行く母もいいかげんなもんだよ。

 

母方のイトコを見まわしてみると
ケッコンして子がいるのが、すごいですね。

進むまわりと、進まない自分・・・・
周りが大人になっていますね~。

 

おおうっ、・・・・契りを結ぶまで一体どんなドラマが!!?

 

そんな印象です(結婚式に呼ばれないのよ~~ナンかナニするかわかんないから呼ばなかったと聞いた
別に何もしないけど)。

 

大人になった気はしませんが、年々老化してるのだけはとみに感じています。
子供から大人を抜かして老人になるひきこもりであった。

社会と付き合おうとしても
ズタズタな精神状態になるだろうから
ずっと大人になれないだろうな~~。

非破壊検査ならぬ非社会検査でもしてから産んでほしいものです。