aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

家は壊れました

お題「我が家のここが好き」

家ですか。もはや好きもヘッタクレもない。

壊滅家族。これが〇✖家の末路なのか・・・・と思うと

過去にどうにかできなかったのか、とか

そういったことを考えて同じことがグルグルと頭に浮かんできます。

グルグルと円形に回って、もうどうにもこうにも進めない。

無理矢理円形から出ようとしても、上手くいかない。

そしてヘンな目で見られたり・・・

好きでそういうんじゃないんですよぉォ・・。

 

円がそのまま嫌な、誰も望んでいない立体のスパイラルになってしまう感覚。