aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

食べないとお腹が空きますね

料理は、あれがないからこれができないとか・・・
しかし「それ」(創意工夫?)ができるようになるには
それなりのスキル・経験は絶対必要・・・・・。
ヒトリで過ごす時間がなければ、自分で料理するの無理だったとおもいますよ。


とりあえず、豚肉醤油にんにくにつけておきました。
まー焼いても揚げてもなんとかなる感じで。

料理は、海原雄山じゃないんだから

芸術とまではいかないでも「創意工夫」だよな~~(しかし美味しくできるのかはワカラナイ)

って今さらながらそんな思いに至っています。