aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

自分とゲーム。

今週のお題「ゲーム」

ゲームはですね、やってやってやりつくしたって感じです。
人生の前半期にやりまくる

(こう書くと、遊びまくったプレイボーイが結婚後落ち着いた話に聞こえる)
後半は興味が薄れるのか?といった具合ですね、あんなに熱中していたのに。
苦労してFF5で全員すっぴん最強までしたのに!!
あの熱量は何処へ!?宇宙の彼方に飛んでっちゃった?!!
・・さすがに宇宙にまで取りに行けぬので、そのままです。

今はPCいじってる方が楽しいかなぁ。
スマホゲーをやってみたいと思っていたものの(ないものねだり)
いざ手にしてみると、そこまでしてゲームする気も起きずそのままです。