aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

警報ー引きこもり子の年金は払いましょうーwarning。

ワタクシ、どうやら電動車椅子が必要という要件から漏れている有様。

働くのに必要だとか作業所に行かなければいけないようです。

スーパーに行くのは要件に入らないのが、納得いかない・・

そんっなにスーパーで買い物しちゃいけないのでしょうか。
うっ・・・・・人が苦手でひきこもりやってるのに、そんな・・・・。
幽霊部員にでもなれんものか。

 

これからもずーっと引きこもりは確定的!!
・・・くじ、買おうかな。
パラリンピックは申し訳ないんだが、なんか、かなり正直に言いますとかなりムカつく。

「チェッ、いい車椅子に乗っておるのう!」とか「ええ身分じゃのう(どこの男塾か)」とか

「おう、どうせワシャあ無年金じゃ、わしゃあーーーっ!」

これまた全身全霊で卑屈に・・・・障がい者同士でも、分断かァッー!?? 

 

いいさ、これまで通り引きこもりを堂々とやればいいのだ。