aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「昨日食べたもの」

お題「昨日食べたもの」

トマトモッツアレラのカプレーゼでした。

 

日本人が外国のを日本人向けに開発して大好物になったもの。

中華=ラーメン・チャーハン等

イタリア=パスタ・ピザ等

インド=カレー(ナンも美味しいですね)

 

選択肢は多いけどもお財布と相談しなきゃいけないし・・・

面倒くさくなって酒に走る。

 

自らが歩けなくなり、車椅子ブログを見てみるとキラキラ車椅子女子のブログが多いですね。

 

これ、別世界っ!!?

 

という。今のところ根暗な車椅子ブログが見当たらないのが、不思議なカンがある

幼少時から根暗のネクネク♪やってるからかねぇ。