aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

真珠男の謎を追え!!

f:id:nanasino19ban:20210613034945j:plain

真珠男

この人(人?)、天外魔境2の敵キャラで、その名も「超絶真珠男」さんになります。

なんかずーーっと「絶倫真珠男」と間違えていたのですが
この度、その原因ではないかと思われる写真を発見したので載せます。

f:id:nanasino19ban:20210613035015j:plain

月P

あ、こりゃ間違えるワ・・ご丁寧にルビまでふってあるんですから。

しかしこんな全身の出で立ちだったとは思わなかった・・・

変質!真珠男でもおかしくはない。 超絶・絶倫・変質3兄弟とかいそうな気がする。