aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

暮らしが危ない自覚。

全く、この家の暮らし全般
引きこもりショーガイ子である私の双肩にかかってきたといった具合である。

ほぼ40・70問題(親父、少し老け込むの早いよ・・・)

 

もー御飯がつくれないなら、別に毎日宅配食だっていい

つくれないもんはつくれないんだから。
まさか無理矢理つくらせるわけにもいかないし。

 

洗濯機も私主導で選んだ。もちろんお安い海外製。
これで手洗いから解放される
(気分はすっかり「で洗濯」のおばあさんダァ!
しかしがドンブラコと流れてくるわけもなく、疲れて気が重いだけなので購入)。

amazonはチャージしておくと便利そうだね。いちいち払いに行くのは辛いもん。

 

外に出ようと思えば出られる暮らしになったけど
恐怖感が強くて外に行けない・・・。

お母さんがいてくれたら・・・・。