aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「いも」!

今週のお題「いも」

マックイモ美味ーい。
あのジャンク感がたまらない。
結局このような「ほぼ料理できないよ」状態になるのなら
いかにも家庭テンプレなメニューを食べて育たなくて
かえって良かったように思う。


昔から甘いはあまり好みませんが
ヤマトイモはトロロにしても、おつまみにしても美味しくて好きですね!

甘いおかずとはなんぞや・・・(習慣でしょう)

てりやきバーガーは甘めだが食べる。

相手がご飯じゃないからか。ご飯万能説は、やだ。

食べ物を食べるって、なかなか難しいです。