aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

パック寿司飽きた~

スーパーのパック寿司が
「見たくもない」レベルに来た。
ああ、このレベルに来ると2.3か月は一切いらないよ状態(別にそんな寿司好きじゃないよォ)。

ほんで
ザ・高齢者向け、といった宅配サービスメニューパンフを貰いました。
これは・・・・完全にシルバー向けといったメニューだな~~・・・

顔にタテ線が、思わず入る!llll

(もはや100歳以上向けといった趣さえあるお品書きなのだ)。
しかーし、私も父も
和食サッパリ系をあんまり食べない人。
いや、バリバリの和食(特に漬物煮物)を食べる癖がなく、食べなくても平気です。
いやや、バリ和食を食べない生活が普通をン十年やって生きている。

マックやケンタやファミレスがシルバー向け宅配をしてくれれば、有難い。
いやその前に、欧米のお年寄りは何を食べているのだろうか?
移動は車?子供が親の面倒を見る習慣もなさそうだし、詳しく知りたい。

 

family  Power  less    taurant  Use        ???

家族 の 力 が  無い ので  飯屋  を利用します。

・・ 英語を習ったことがないのでカンベンしてください。