aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「好きなおやつ」

今週のお題「好きなおやつ」

食後のアイスです(オヤツか?それ)。

さっぱりとした甘さに揺蕩う心地と、ご飯のフィナーレを飾るに相応しい

無くてはならないもの・・・・!

 

 

大人になってからのオヤツにはも加わりました。

 

どちらもストレス解消で飲食しているかな?

生きるって、ストレス。社会と合わなくてなにもしなくてもストレス

時には胃が痛くなる。

自分みたいにテキトーに悩みつつ・・感情の振り子に時には悩まされ

自傷しても「自分の身体だ、しらねーよっ!」で済まして

適宜(適当ではない)に生きれば・・・・・・・・

・・でも人間は複雑。だからこそ分かり合えなくて苦しんだりする。

親もこんな子産まれると思ってなかったようだし!