aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「納豆」

今週のお題「納豆」

ナット・ウ・キナーゼ

おかかカラシ醤油で糸がくるむまで混ぜます。

それ以上は泡立つのでNG。ばーちゃんはそこまでかき回していたが・・。

ネギはイガイガするから入れません。

お湯かける場合はネギに熱が入るから入れていいですが。

シンプルな食べ方が好きなのかなぁー

納豆巻きは邪道な気がする、いや、好きな人にどうこう言うつもりはありませんよ!

 

*最近生成AIを利用しています。

無駄にでも、生きてりゃテクノロジーの進化を目の当たりにして楽しい時もあったりするので

しばらくは死ななくていっか、と思えてますね。