aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

寒くないやんなごやん

今週のお題「急に寒いやん」

昨日の話===いや、暑くて冷房かけてるくらいです。

部屋着は半ソデ半ズボン。暑いやん

これ季節が体育のに合わせてきてる?

「秋サケ漁獲数が36.4%減 北海道内」だってえ?!

高水温で回帰遅れか、とな。

あたしゃ前世ヒグマの疑いがあるくらい鮭が好物だというのに・・・

温度上がると冷房代はかかるし、いい事無くて困りましたね。

 

「唸りびと」が相変わらずうるさくて更に不快度up↑。

 

タイトルの「なごやん」とは、昔気に入ってた饅頭のお菓子のことです。

また食べたいな・・。