aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

喋る=いけない?

私がしゃべる

「シーッ、シーッ」(のジェスチャー)これ父。

私がしゃべる

ジェスチャーで「シャラップ!」」の母。

親ってこんなもんなんですか?

 

人の気持ち関係なく、自分が無駄に無理に喋ろうとしているから????

いやこれ、面倒ですよ

小学生のようなイジメにこそあいませんが

親から知らぬうちに「無駄に喋るな」と言われてるのか(気づくの遅い・・?)?

しらねーーーー

母はロウ・アシャつう人を見た!とかいって

話のネタにしていたが、どういうつもりなのかその真意が計りかねて

なんとも言えなかったことがある(アンタの子がやばいだろ)。

 

カーチャン結構差別者だった。

・・・健康体とツラのいいものたちで共同生活すればいいじゃん

ボッコンボコと健康体をつくればいいだろう

ヒューマン・ファクトリーじゃ!!

ブスブサイクつくったら追放でいいだろ!

母の思想だと。

私は追放者になるが・・・・。