aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

はてなのおッ題ー!「#買って良かった2020 」

お題「#買って良かった2020

引っ越してから、怒涛引っ越しによる買い替えラッシュ発生しました!!
おカネないのに・・・・・

ないから
ニトリの家具&寝具は庶民の味方ぁぁァッーー!

外国産でかまわない(買えない)ものと
国産じゃないと、これは安物買いの銭失いするぞ・・・・

といった見分けの目がギラリと光る、ワシの細い目が光りまくるぜぇ。

個人的には

マイクロソフト マウス ワイヤレス/小型 ホワイト Wireless Mobile Mouse 3500 GMF-

に満足。

あやめビックマウンテンの2品も満足。

東アジア製洗濯機もまあいいでしょう。

低所得は低所得なりに・・・・(それなりにやせ我慢はしてるわな)

 ですのCMのようだ。