aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「もう一度見たいドラマ」。

ひきこもりマイホームっ子としては
「天まで届け」岡江さん・・・・・(悲)
あまり若くない親の趣味のついでに視聴していたのは
渡る世間は鬼ばかり」。
これはまた見てもいいかな。

いずれもクラスメイトとかに動かされないのがポイントでしょうかね。

 

ドラマは、どうせ作り物。
・・・・んなこと言えばありとあらゆる架空の物語がつくりモンじゃないか!
ミョーな厭世感を醸し出してんじゃね~~!!

と怒られそうですが

ドラマは中途半端に人間が演じているのが、あんまり合わないのかもなぁ。

つまりはどうしても通常人間文化がわかりづらいんですな。