aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

MYST、アクナーの部屋

f:id:nanasino19ban:20200715002110j:plain

bed

きたない部屋だなあ。
そんなアクナーと親父は汚さ(あまり人の事言えないが)顔つきが少し似ている・・・

なんと、驚いたことに親父の部屋には虫も入ってこないのだ。

虫さえも寄り付かぬ男に「サラリーマン」というだけで

フラフラっと寄った母は、改めて愚かなり。

 

f:id:nanasino19ban:20200715002337j:plain

akuna-

これこれっ!これなんか、母に人差し指

ズブリと尻を突かれた時の顔にソックリだ。  

しかしそうなると、私はアクナーの女装版ということになる。

今からでも生けるミイラのような母に似てこないものか・・・

 母は手の甲に血管が浮き出てカッコよかった。