aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

〇〇過ぎればアッさ忘るる。

毎月、毎月、生理パンツが無いー、パンツどうすんだーと過ごして少なくとも5年はたっている。
これ・・・・・
「おまたすぎれば生理忘れる」
で、終わり、というかやり過ごし

「ふーん」とか言って忘れてまた次の月
あーあ、だから買おうと思っていたのに!!の繰り返し。

「毎月、毎月、僕らのおまた~は~♪
蒸れて色々、やになっちゃうよ♪♪」

つい「およげたいやきくん」の替え歌が出てきちまうよ。
いっそ、本体と喧嘩して海に飛び込んでよ、女性機能。
いらない&使わねー・・・、行方不明でよろしい。

または医療廃棄物。

カネかかるのも気に食わん・・・・。

 

クラゲのように、またはアステロイドベルトのように

どこかへ家出してくれーッ!!