aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

家庭の医学ネタ、ウイルスまで。

昭和51年版。

f:id:nanasino19ban:20200521210246j:plain

医学

f:id:nanasino19ban:20200521210334j:plain

遺伝

遺伝関係はどうにかしてくれ~~~っ!!もはや、泣くしかない。

f:id:nanasino19ban:20200521210837j:plain

ア〇パンマンがヒトになり、煙草を吸っているように見える・・

たしかにガンの心配は、一瞬吹き飛んだ。

f:id:nanasino19ban:20200521210345j:plain

管理

今はやりのリモート管理か。

ただ、もう少し表現のしようがなかったのか・・・非常に、なんか・・ヨツンバイだし。

f:id:nanasino19ban:20200521210319j:plain

ジイサン

ただの爺さんの横顔。これはいったい何を意味しているのか?高齢化社会??

ふざけた口とトボけた表情が癇に障る。

f:id:nanasino19ban:20200521210444j:plain

???

わあ、なんすかこれ、耳と目合同大会?こわ~~~。

f:id:nanasino19ban:20200521210504j:plain

virus

「ウイルスの創造」・・・・

「ウイルス」だけならともかくもしかしたら創造ときたもんだったら、ねえ(はっきりしてないけど)

はいっ、非常にタイムリーな昭和51年版でした~。