aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

お題「子どもの頃に勘違いしていた、ちょっと恥ずかしいこと」

月極駐車場!

ゲッキョクと読んじゃうよな、どうしても(そうか?)。

他に北極、南極駐車場がありそうな勘違い。

契約してるとか、関係者の子供ならスンナリ読めたりするのかな?

伝統的カンチガイなら

カツオ、ワカメはサザエさんの子供。

フネ、波平は祖父母もセットで!

父さん母さんと言うてるのにそう思うのは

和服でハゲて自分をワシと呼ぶのが

小学生の親のワケないじゃん、と決めつけてしまう。

おフネさんは自分のバアちゃんでさえ普段和服着ないのに

こりゃ~相当な年齢と見た、となる。

長谷川町子の姉は洋服を持たなかったそうだから、そこか?

サザエの年齢(24)でカツオ小5(11)の子がいたら

SZE13歳の母になっちゃうよ、もう世間は大騒ぎ!

24で3歳の子供いるだけでも今はスゴいと感じるのに。

さーて、来年の大予言は~?

「今年も更新少子化記録」前編中編後編の3本でお届けしま~す!

ンガググ、へ!(旧式)