aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題.思い出の食べ物。出入りする思い出

お題「思い出の食べ物はありますか?」

奢られたアイス
つくられた松前漬
屋台の広島焼き

3本でお送りいたしま~す!ンガググ、へ!

と、旧式サザエさん次回予告風。

・カレーショップのバニラアイス

を、可愛かったので奢って貰えたんよ小さい時は。小さい時は・・

決まって男の人(社会人風)であったが

まさかロリコン?じゃない、よね。(汗

毎回同一人物のような気もしたが、子供なんで

「わー、ラッキー♪」くらいの軽い気持ちで奢られておりました。

・婆ちゃんの松前漬

つくるのを手伝えばよかった。後悔、懺悔。ばーちゃんゴメン。

言われないとわからない ・・・・困ったものだ。

悪気はないんだか、その時はイマイチわからなく、大分(県ではないぞ)経ってから

あ、あれはもしやそうだったのでは、と

もう相手忘れてるぞ、オイをい。というくらい時が経たないと気づかない。

そのまま気づかなかった事も多そうだなこれは。

・プール上がりの屋台、お好み焼

これの買い食いがこれまたウマいっ!

広島焼きでサ、おばちゃんが売っていて

別の場所でも見かけたことがあり、大変だなーっと子供心に思いました。

上野駅から来たのかな、とか今になって思うよ、一応病床でサぁ。

ウム、そろそろ食事の時間である

ご飯は食べるだけってのは気楽でヨイですね。入院の特典だね♪

残して怒られないのも大きいよー!

贅沢を言えば「物価高」のせいか、量が少なめ・・・

しゃーねーのかなあ。

日本も大変大変と言いながらここまで来てしまったのか。

残念無念、また明日。トほほのほ。