aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

題名のないブログ会「お気に入りの靴下」

今週のお題「お気に入りの靴下」

特にタイトルに意味はありませぬ。

f:id:nanasino19ban:20211122041544j:plain

ズックアウター

10年以上前に買った、柄のハイソックス・・なにしろ履く機会がほぼないので痛まない(笑)。

反対色として置いたダンボールは本麒麟だぜぇ。

 

この前、親戚の人に靴下をもらったのですが
親戚の住んでいる土地は寒く🥶、そのせいか
分厚い靴下をいただきました。

・・・・すんません、ここの気候に合わないっス!
寒ーく気候変動したら有難く履かせていただきます。