aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「10にまつわる4つのお題10年で変わったこと・変わらなかったこと」

10にまつわる4つのお題10年で変わったこと・変わらなかったこと

歩けなくなったこと・車椅子になったこと。障害者手帳2級。
元々タイトルのとおり引きこもりなので
歩けない以外はそんなに生活が変わらなく・・・。
うーん、揚げ物できなくなったのがツライぜ!

いくらなんでも危ないですからね。嗚呼、フライヤーが欲しい。

 

それより苦しいのは両親の事です。

 

しかし全員に★レッドスター10個プレゼント!!が
レッドロブスターにみえたじゃないかあぁぁ~~~食べたいよ~。
ロブスターは歯ごたえがあるから、歯を丈夫にしておかないとね!

あの「ギュウギュウ」と噛みしめる感じがなんともたまらんのです。

 

食い意地が張っているので、夜中に大根おろして食しました!