aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

出かけたのです、今日は。

今日は、外に少し出かけました。
どこかのナンかに
「日本は安いペラペラの洋服ばっかり着ている人が多くなった!貧しい!」
と書かれていて・・、そいでもってよ~くよく注意してみると

・・・あんれま、ホントだ。自分含めて。

できるモンならバァァーーン!!と使いたいのは

給付金が証明したんじゃあないでしょうか。

 

安価、安価、安価!安物安物安物!!

な世の中。


安いお洋服を着て、ギリギリ社会が動いているのか・・・・
なんだかどうにかならんのかね、これは。


お母さんが安物だからといって飛びつかないのを見てきたからそう思うのだろうか。
高い安いより「センス」がよかった死んじまったお母さん。
今の安いペラペラをあの世からみて、

ピーコの如くファッションチェックお願いしまっす!!