aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

うるさい歌手とCM

タマホームのCMがうるさい!!
がなるんじゃないよ、うるさーい、

殴られてえのかっ!
と思ったら「うっーせー」の歌の人か。
別に存在まで否定するわけじゃありませんが
がなるな、さもなくば消えてくれ。

うるさすぎて「あっ、聞いちゃった、やだなっ!」と何回も思い

耳穴からあの歌声を洗い流したい衝動に駆られます。

もうジャーーーッと。

CMは勝手に流れてくるから防御のしようもなく耐えるだけ

(事前にタマホームが提供かどうかなんていちいち調べないよ)。

大体、Ado氏のファン層と家買う層は同じなのかという

超疑問が残るのだが・・・・・
なんだ、タマホームは嫌われたいのか?

うーん、・・あの絶唄ならぬ絶傷の歌い方音害と思うよ。