aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

半脱・和食宣言。

下手に自分で料理しようとして、プレッシャーになり
失敗したり腐らせたりするよりも(勿体ない・・)
もう冷凍食品メインでいいんじゃね?という結論に至りました。

後は適当にパンとかカップ麺、たまの贅沢でマック。
飲み物とアイスは滅多に腐らないから、気楽で好きだなあ。
よーし、Sword of Sodanしよう~♪そ~しよう~♪
(こりゃあ、和食の入り込む余地ないな・・
無形文化遺産になってるから後は任せた。

あの概念見せられても実生活とは関係ないし。)

 

ご飯とお味噌汁も、あんな大変なものつくれないGive up

食事から自由になるんだよ・・・・

なかなか自分の方向性が掴めず、四苦八苦。