aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週のお題「雨の日の過ごし方」

雨そのものより、困った性質があり

をさして人とすれ違うことが物凄く苦手ストレスになり、まいりました。

これ、緘動症状なのかな・・??傘きらい。

毎度の台詞になってしまいますが、未診断なので断定はできません。

 

で、雨の日ですが、家にいてスローライフ実行。

 

雨の日車に乗る時、傘をさして、一旦傘を畳んでドア開いて車内に入るわけですが

その、畳んで車に乗り込む少しの間に

雨に濡れるのがこれもかなりイヤなものです。

異常感覚とかなんかなんでしょうかね

 

昔、梅雨の時期はダイエーで「雨の日ボーナススタンプ」みたいのを押してくれました。