aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「やる気が出ない」

今週のお題「やる気が出ない」

グッドタイミングなお題なのですが

なかなか落ち込んでいる状態なので、笑いに変えられないお題かなあ。

目下の悩み「どうしたらやる気が出るんだよぉォォ・・・!」

 

PC打ってるだけまだましな状態だと思われますが

これ以上底に行ったらコリャよくないよ。おそらく危険です。

 

しばらく悲しみと対話しなきゃあ、いけないんだろうな。

ひとりでそれをやるのは楽な事ではなく

地道に向き合わなければいけないのかな・・・・

短気を起こしても、何もいいことはないので

うーって言って大人しくしています。