aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

カレー騒ぎ

夜中にご飯とカレーつくったら(膝立ち調理法)知らぬ間に
カレーだけ全部食べられてしまった・・・・
炊いたご飯は結局誰も食べず、まるごとゴミになるんだろうな。おかずがないもん。

で、非常に腹が立ったため、一人だけ出前を頼んで食べました。
初めて利用するところでしたが、これがアタリ!!でした~!

自作カレー食べるより結果オーライだった?
いや、2.3人前あるカレーを1人で全部食べるかね・・・・

高血圧だの糖尿のケがあるとか言ってるのに体に悪いのではないか。
以下、実際の会話。
自分「ホントにカレー全部ひとりで食べちゃったの!??
   ・・・いやあ、たまげたなあ」
親父「しーましぇ~ん!!」。