aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

今週のお題「おじいちゃん・おばあちゃん」

親父は引きこもり子に対し
「孫を見てみたかった」
??何を夢みたい(夢と断言する)こと言っておるか・・・・・
親父自体が結婚して子供までいることが奇跡だろう
贅沢を言うんじゃないっ!!

だいたい怪しい筋の張本人がこのセリフである。超絶悪夢精神科親子二人組。

 

しっかしもう老後生活送っているようなものだ!
じゃあ、そのさらに老後って・・・・??!わしこわいよう。

 

いつしんでもいいけど、まだ生きちゃってるので
物凄く汚くなったお布団を買い替えました。
お風呂に入ってキレイになってから使うんだ♪
キタナイ肉塊だとさ、新品の布団に悪いもんねなんか。

 

あ、祖父母は全滅しました。

これは年齢からいって仕方ないけど

母は早死にしないでくれよ、もう・・・。