aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

じみんとう2019

ストリートビューで菅氏の事務所を見ていたら

むっ!イラストポスターが貼ってある!

f:id:nanasino19ban:20200915033510j:plain

jimusyo.s

これは、なんだろな~なんだろな~~♪(なんでだろう~の曲で)

と心で呟きつつwebしらべます・・・

 

f:id:nanasino19ban:20200915025627j:plain

abesi

えっ!これが・・・

f:id:nanasino19ban:20200915025759j:plain

namae

安倍氏!?

描いたのは天野喜孝さんのようです。

もう純粋に「い、いいなぁ~~~」と。

髪色変えたら「小泉純一郎」でもイケる気もしますが・・

まさか、忖度では・・・・う、うう~~ん

(忖度って使うの恥ずかしいよ・・・あ~恥ずかしかった)

f:id:nanasino19ban:20200915025708j:plain

安倍氏といえばこのカオイラストのイメージが強い!

しかし一連の饅頭を開発している会社、早くも

「スガちゃん瓦割りせんべい」

を販売するというのだから行動が早い

米大統領も出演しているようだが、許可は取っているのかな。

米=超超権利の国ってイメージはデズニーのせいか?

 

・いやいや、#自民党2019プロジェクトってなんじゃそりゃ、初めて知った。

 

 えっと、自助?ウチ無理っす、雄、お酢、押忍!!