aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

さーて、来週のサザエさんは~「サブ、エッセンシャルワーカーになる」。

f:id:nanasino19ban:20200727041943j:plain

sab

sabu「オヤジさん、風邪をひいたみたいで、心配だな・・・。
俺、俺どうしよう・・・・・
よし、とりあえずやることは似たようなUber Eats に登録だ!
あれっ、オ、オレは配達屋をやるために上京してきたんだっけ・・・・?」


sze「あらっ、サブちゃん・・・?なにか元気なさそうね。あまり話しかけないほうがいいかしら?」

 

 高齢化なんで地域にサブちゃんを配置してほしいよー、本気よ、これ本気。

将来的にはやはりロボの出番なんだろうけど

そのころ自分は存在してんだかどーだかね

またIT革命みたいのが起こってるかもしれないし、してないかもしれない。

 未来の事はわからん・・

裏のおじいちゃんとおばあちゃんの生活が、気になるといえば気になってくるが

おそらくここもサブちゃんがセッセと米や味噌、醤油を運んでいるのだろう。

こりゃも~、サブちゃんに足を向けて寝られないよ!!

こうなると3階のノリスケん家も気になる。

3階まで重たいモン持って階段上がるのは大変だぞ、はっきり言ってイクラも足手まといだ。

描かれないが、休日にノリスケが協力しているのか??謎~。