aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

寝間着を買おう、そうしよう。

今着ているパジャマ、生地がテロテロになり、いよいよ着心地が悪くなってきた。
プリントも薄まってきてるし、新しいやつの買い時か
と、ネットをうろつく。

 

あー、この寝間着ほしかったなー
Mならあるんだけど・・
Mならあるんだけど・・・Mなら・・・Mなら・・・・

この風景にぶち当たることがなんとも多い!!
まずⅬから売り切れていく気がする。

痩せりゃいいだろう、と言われるかもしれないが

簡単にやせられりゃ~あんなに痩身を謳ったCMやら何やら出ませんよ。

f:id:nanasino19ban:20200629011656j:plain

お中?

平均年齢が48歳「お中年」の国、ニッポンなら仕方がない。

そのうちヤクルトより青汁の売り上げがバカ高くなるのだろう(2つ飲めば完璧か)。

 

おっ、しつこく調べていたら、希望サイズのものが出てきたので購入です。