aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

完全Windows10 。

ついに!親父にもwin10機が!
カネがないない言ってるわりには
隠しだろうか?
一っ番安いpcを見積もってやったら(恩を着せておく)
何枚か出る諭吉さん。どっから出てきたんだよ全く。

お金持ちのお年寄りならジャパネットで買ってたのかも・・
いや、ケチだからそれはないか?
友人はいなくていいから、せめて情報のアンテナは張っておいてほしいものです。

親子そろって友人がいない!!

 

しかーし、LANケーブルが今までと合わないpcだったようで
急遽デンキ屋に電話をかけるオヤジ。
その話し方はトンチンカンというか、相変わらずピントの外れた話し方で・・

メーカー名はいいんだよ・・・
余計な情報ばかり言ってる・・・・・
ズバリ商品名を言えばいいんだよ・・

お店の人、ご老人の相手ご苦労様っス。