aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「応援」フレー、フレー!!

今週のお題「応援」

応援?アイドル、受験生、スポーツ選手?

こっちは、それどころじゃねーー(五輪の選手は応援したい)。

どうやら引っ越すらしくて・・おいっ、

「大量の本、どうすんじゃあぁぁぁーーーーっ!!」

しかも前の引っ越しと全く違う「下肢障害」(障害のある人はどうやって引っ越してるのだろう・・?)になってんのに!!

どうしよう?どうすればいいんだ!?

おしえてくんろっ、ねえ、あんたっ・・・・・

もはや混乱するのみ。

自分で自分を応援してあげたいです!あはは。

 

ウッ、知らんっ、ワシは知らんぞっ!!

なんて言ってみても始まらないしなあ・・・・・・・

文明の利器を使いこなしたいなー、とボンヤリ考えていますが

色々な条件で出来るのかどうか不透明状態。

親戚でこんなに大量の本を持ってる人もいないので

参考になる話なんて聞けないだろうし・・。

非オタクの家には本棚がないと聞いたことがあり、納得した憶えがある。

改めてウチ、ほんとーにほんがスゲエある。

考えてみりゃあ、この六畳間もよく本の重みに耐えてるよ・・・・

他の部屋より断然重いよ、ココ。