aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「二十歳」

20・・・
13日の金曜日みたいものでしょう。
あるいは病は気から、そんなイベント。

自立はできない上に成人後車椅子で
働けないため無年金で
成人式は無縁(なんだか順番がわからなくなってきたぞ、おい)です。
鮭はミセイネンからのんでたし・・もちろん独り。

ひとり成人・・・一人酒・・・・演歌みたいじゃねえか、ねえ!!

 

親父は成人式に2回行ったとか証言しているので

私の分を予知して行ったのでしょう。全くいいかげんな親である。

ヒトより猫のほうがよっっぽど誠実なのがわかりました。

今、横にいてくれています。なにも言わずにそっといます。とても、かわいいです。