aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

お題「好きな作家」

お題「好きな作家」

さくらももこ でした。

  • 生年月日:1965年5月8日
  • 死没:2018年8月15日 (53歳)

牡牛が獅子で落ちた。

まだ「えーっ」という感じ・・実感がない。

母が死んでもまだ「えーっ」と思ってる状態と似たようなもの。

水虫の治療エッセイに、自分もなったら絶対実行する!と心に誓ったものだ。

幸か不幸かその機会にはまだ恵まれていない。

 

ただ、幼稚園くらいに親父の水虫がうつって医者に行き

塗り薬をもらって無事治ったな~。

そん時、超強力親父特性水虫菌

脳みそに入ったんじゃなかろか・・・

と今更疑っている。

 

親父の寝床は通称「菌床」と呼んでいます

何年も布団干してないから(自分もだけどさ・・)。

自分と親父はいいとして、猫に悪影響がないかだけが心配でしかたない!!