aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

もう意識することもない

今週のお題「マイ流行語」

流行語大賞」、そんなの流行ったか?と疑問を抱くように
あらゆる流行がなくなっていくような。
若者が少なくなった+カネの問題だろう、おそらく。
カネがなければ流行は追えないし、若くなければ笛吹けど踊らず・・・

ピーヒャララ~~~♪(不発)。
「ハハーン、これ流行らせたいんだな?そうはイカ金閣寺よ」
思うことが多くなった・・不発のだよこれじゃ。
しかし宣伝しても見られなきゃ意味ないんで、テレビ等あまり見ないと意味なし。
首都圏のナウい(?)店を流されても周辺の人しか行けないしなァ。


新語・流行語大賞は「語」でなく「現象」になってるし
何、首振りリーダーズって(もう間違えております)。

 

しょうがないよ、人生の9回裏~延長××回が続いていくんだから

そんなの追う元気ないよ。