aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

きょーきノセカイの、はじまりだゼぇ!!

私はこの前になりまして、マスクなしの髪型やや無茶苦茶な姿でありながらも
大人しくお医者さんの順番を待っていたら
男子学生集団の一人に手✋のハンドで
「く〇く×ぱー」ジェスチャー、やられました。
他人に見えないように。

なんじゃそりゃーー-ー-ー-、親の顔が見たいっ!!!

是非そのご尊顔を拝ませていただきたいものですねぇ。
手慣れた感じであり、もし他に万引きが得意です
と言われたら「やはり」と思うほどの狡賢さと素早さであった。

大体、病院なんだから病気の人がいて当たり前だろう。
お手洗い🚻以外で用足したら大問題のように
適した所にいて何が悪い。適してないのはそっちだよ。

なき母なら、大暴れ案件。おそらく出てくるセリフは

ブチッ←キレた音「ここは病院だ、怪我してもスグ治療できる!!!」

あたりでしょうかね。

 

しかーし、ああいうの、説教されても反省しないだろうな・・・
人の本質などやすやすと変わらない。

皆、悲しいことだ。