aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

今週のお題「夏物出し」おだいいだいだいお。

今週のお題「夏物出し」

夏は、虫対策第一。

おう、殺虫剤は完璧かあっ!?・・

、くるな、来るんじゃない~~~っ!!
と言っても冷夏米騒動も大変だし・・・・。
気温より湿度が問題なんじゃないですかね。


夏物服は、肌がきれいではないので苦手です
なんだか人がジロジロ見てるな??と思えば
・・・あー、二の腕のぶつぶつかぁ、これ幼稚園からあンですねえ。
あンですったって、アンデスメロンなら大喜びしちゃいますが・・・。

 

食い気と飲み気で生きております。