aberuのひきこもり車椅子日記(諦)

ほら、見なよ あの雲が誘うのよ ただ、それだけのことよ

コロナで超・少子化みたいですね。

くっつくなっつってんだからそうだよな。

偶然コロナの両親から産まれたコロナ子(不適切発言)なら
「〇〇万円出すから、観察体にしてくださいっ!!」
とか言われたりして・・?いや、さすがに漫画の読みすぎか。

よーくよく考えたら、自分がツクられた時に
だったら自分はいなかったかもしれないことに、今気付いた。
マタギ移動したらできてしまったらしい


待望の子供が。

 

ところがどっこい、こんなヤツで身近な人を惑わします

(好きで惑わしてるわけではない)


でも
・・・・・その方がよかったんじゃあないのか?色々・・・。